2014年6月10日火曜日

プール掃除

 いよいよプールの季節が近づいてきました。今年もプール水泳をおこなうために全校児童でプール掃除をしました。低学年はプールサイドの草引きや掃除、中学年は更衣室等の清掃、高学年がプール内の仕上げをしました。そこに幼稚園のみんなも低学年の作業を手伝いに来てくれました。

 少し肌寒い気候ではありましたが、みんなで力を合わせてきれいにすることができました。今年も事故無く安全にプール水泳を楽しみ、力を伸ばせるようにしていきたいと思います。

 プール開きは23日(月)を予定しています。水温等の状況によりあらためてお知らせしますが、水着等の準備をお願いします。


※ 児童のプライバシー保護のため、本年度からプール関連の写真は掲載しません。あらかじめご了承ください。