2015年6月9日火曜日

プール掃除

 梅雨の晴れ間に無事にプール掃除ができました。幼稚園の子たちも低学年と一緒にプールのまわりをきれいにしてくれました。中学年は更衣室やトイレなど施設の掃除をしました。高学年はプール水槽の仕上げをしました。

 少人数の学校でもプールの大きさは変わりません。ひとりひとりが一生懸命自分の仕事を果たして、予定通りの2時間で仕上げることができました。

 これから安全面に留意して、プールでの授業を楽しめるようにしていきます。ご家庭での準備物などご協力をお願いします。


※児童のプライバシー保護のため、今年度もプールに関する写真はここには掲載しません。ご了承ください。