2014年11月27日木曜日

学習発表会スローガン発表


 どの学年も学習発表会に向けての準備を進めています。今日は全校練習の最初に6年生が学習発表会スローガンの発表をしました。

 事前の代表委員会ではどの学年からも「いっしょうけんめいがんばりたい」「お客さんに気持ちを届けたい」という意見が出ていました。それを受けて6年生が考えたのがこのスローガンです。

 「越えろ 心の限界を  響け歌声 届け感動  ステージいっぱい広げよう!」

 自分で決めてしまった限界以上に力を発揮し、しっかり声を出して歌おう、感動の気持ちを会場に起こそう、そんな気持ちで会場をいっぱいにしよう。そんな思いが詰まったスローガンです。

 この思いがいっぱいにあふれた学習発表会になるようがんばります。