2014年12月7日日曜日

学習発表会


 雪がちらつく朝となりましたが、多くの方に集まっていただき学習発表会をすることができました。
多くの方の前で、自分たちのがんばりを認めてもらえることが、都多っ子の励みとなります。本当にありがとうございました。

 「いっしょうけんめいやっているところを見てほしい」「感動の気持ちを広げたい」そんなことを、スローガン決めの代表委員会で話してくれた子どもたち、そのとおりの学習発表会にできたのではないでしょうか。

 今日はおうちでそれぞれのがんばりをほめてもらえたらと思います。家族で楽しく今日の内容を思いっきりふりかえってください。


 会場でアンケートも書いてくださっていますが、それぞれの学年の感想など細かなことも、担任を通じて知らせていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。


 今日はおうちの方だけでなく地域の方もたくさん来てくださいました。本当にありがとうございました。また、終了後の片づけも無理をお願いしましたがみなさんでかかってくださり、大きな片づけを全て済ませることができました。いつもありがとうございます。