2013年7月19日金曜日

1学期終業式


 43名全員が元気にそろい、終業式を行うことができました。校長先生のお話では各学年のがんばりをまとめた表彰状をもらう場面がありました。校長先生から見たがんばりを話してもらい、聞いている子どもたちの顔は「うん、それがんばったんだよ。」と言いたげな、自信にあふれていました。
 1学期にがんばり、自信をつけたことを大切に2学期にさらに大きく羽ばたいてくれることを願っています。

 明日からは夏休みです。なによりも安全に気をつけ、学校とはまた違った体験をしたことを新学期に聞かせてもらうことを楽しみにしています。

 今学期もご家庭から地域から、様々な方からのご協力をいただき都多小の教育を推進することができました。本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします。