2014年3月24日月曜日

平成25年度 修了式

 感動の卒業式から4日、今日は在校生の一年のまとめ、修了式です。

 学級の代表がステージの上で修了証を校長先生から受け取りました。卒業式の様子をよく見ていたんでしょうね。どの代表さんも背筋が伸びたきれいな歩き方でステージに上がり、堂々と受け取りました。



 校長先生からは、担任の先生と一緒に歩んできた一年間をふりかえりながら各学年のがんばりをほめてもらいました。


 式の最後には校長先生のリードで全校生が先生たちへのお礼を言ってくれました。どの先生も子どもたちと一緒に一年間がんばってきました。だからこそ、とてもうれしい瞬間でした。みんなありがとう。




 4月からは新学年です。どんな一年になるだろうと、どきどきとわくわくをいっぱいもって、元気に登校してくれることを待っています。

 最後になりましたが、ご家庭の皆様、地域の皆様には学校教育の推進にあたり、格別のご理解とご協力をいただきました。本当にありがとうございます。新年度も変わらずご支援くださいますようよろしくお願いいたします。