2014年4月18日金曜日

PTA授業参観・学級懇談会・PTA総会




 




 今年度最初の授業参観・学級懇談・PTA総会をおこないました。参観開始から総会終了まで長い時間でしたがどなたも熱心に参加してくださり大変ありがたかったです。

 新年度での子どもたちの様子や、懇談会でのお話、総会での確認事項などこれからの一年に参考になることがひとつでも多く持ち帰っていただけていればうれしいです。

 月末には家庭訪問をします。その時にもいろいろな話ができればとそれぞれの担任が思っております。ぜひおうちの方の思いも聞かせてください。どうぞよろしくお願いします。



※今日の日程終了後に「ガラケー(従来の携帯電話)だとホームページの写真が見られなくなっているんです…」と知らせていただきました。見てくださっているのに写真が表示されなくてごめんなさい。プライバシー保護のためにおこなっていることが原因でそのような問題が出ているようです。他にも表示がおかしい場合など、遠慮無く知らせてもらえると大変助かります。気づかれたことがありましたら教えてください。