2014年9月24日水曜日

台風が近づいていますが練習をがんばりました

 台風の接近が気にかかりますが、からからに運動場が乾いて砂埃が舞う状態だったので、今日はちょうどよい湿り気となりました。


 雨が降る日は長靴で登校した方が靴下が濡れなくていいですね。ただ、運動会の練習期間中は運動場が使える状態であれば外で練習をします。走ることも多いので長靴で登校の時にはナイロン袋に運動靴を入れて持って来てください。今日はその連絡をあらかじめしていなかったので、長靴のまま走るペースを落として練習しました。


 こちらは組体操の練習…? あれ?低学年の子たちです。どんな演技になるんでしょうね。


 そのころ体育館ミーティングルームでは謎の職人さんが大工仕事の真っ最中。都多小は全校が運動会一色です。