2014年10月30日木曜日

【修学旅行】一日目終了

 楽しい一日があっという間に過ぎました。さっきのお土産の時に載せていた写真は京都駅前の噴水です。アンコさんが一生懸命写真を撮っていたのできれいな写真がとれていることと思います。

 明日は清水寺からのスタートです。「先生、寝られそうにない〜」と言っている子もありますが、大丈夫、ぐっすり寝られると思います。今日はこれで現地からの配信を終わります。

 蛇足ですがホームページ担当としてはこの修学旅行の配信で記事アクセス数トップを「健康のお話」シリーズから奪い取りたいと思っています。ぜひ記事を家族皆さんで何回も開いてもらって応援お願いします。