2015年4月3日金曜日

平成27年度離任式

 卒業生を都多小から送り出してから10日、もうひとつの卒業式である離任式をおこないました。昨年度いっぱいで都多小学校から転退職される職員とのお別れの日です。


  先生方からのメッセージは子どもたちとの思い出にあふれたものばかりでした。児童代表の作文にもそれぞれの先生方との思い出がこもっていました。まだまだ都多っ子を支えてほしい方ばかりですが、これからの新しい生活での活躍を児童、職員ともども願っています。


 転出者5名の在任中はそれぞれが地域のみなさん、家庭のみなさん、そして都多っ子に支えられて教育活動に取り組むことができました。折々にかけていただく言葉が職員の力となっていました。都多小からは離れますが、今後もお世話になることと思います。どうぞ今後も変わらずよろしくお願いいたします。