2013年11月8日金曜日

伊沢の里ロードレースの参加について

 11月10日(日)に伊沢の里ロードレースが開かれます。本校からもたくさんの児童が参加します。先日、お知らせのプリントを配布しましたがこちらにも掲載しておきます。ご協力をお願いします。

< 集合 >
8:00に学遊館の芝生広場に集合です。「都多小学校」ののぼりを目印に集合してください。(昨年度ののぼりからリニューアルしています) 全員そろい次第コースの下見に行きます。

< 受付 >
受付の時刻には児童はコースの下見に行きます。受付は学校でまとめてしておきます。

<開会式>
下見からもどったら開会式です。そのまま参加者全員でスタート地点へ移動します。

<レース後>
学年順にレースは行われますが、全員終了するまで応援して待ちます。

<閉会式>
閉会式終了まで全員一緒に行動します。閉会式後にいったん解散としますが、解散前に1~3年生はダンス参加についての連絡をします。

<ダンス>
12:10に集合の予定です。出番は12:40ごろとなっています。



※ 当日、参加できなくなった場合は友だちを通じてで結構ですので連絡をお願いします。
※ はちまきはご家庭で洗濯の上、学校へ返却してください。
※ 都合で閉会式まで残れない場合は集合の際にその旨お知らせください。

※ 当日に大雨等で中止の場合は、祭事務局から放送があると思いますが、ロードレース中止の場合は連絡メールで全校一斉にお知らせする予定です。連絡がない場合は上記の時間に集合をお願いします。