2013年11月14日木曜日

校内マラソン大会

 昨日までの天候とうってかわり、今日は好天に恵まれました。気温も下がりすぎることなく、絶好のマラソン日和です。


 低学年から順にスタートし、みんなの声援を力に変えて全員が走りきることができました。地域の方、おうちの方も応援に来てくださいました。ありがとうございました。


このマラソン大会では、順位表彰もおこないますが、それ以上にどの子にも目標にしてほしかったのが、自分の記録を少しでも更新していくことです。表彰の中で「自己ベスト賞」こそ、いちばん大切にしてほしい賞です。できましたら「何位だった?」よりも「記録更新できた?」とおうちでたずねてもらえるとうれしいです。