2013年11月27日水曜日

学習発表会リハーサル




 学習発表会に向けてのリハーサルを行いました。発表会のプログラムを当日の流れ通りに一度通してみる機会です。各学年の演技を確認することが大切ですが、演技と演技のつなぎ目での準備や係の動きを確認することもリハーサルの大事な目的です。
 それぞれの学年ごとに子どもたちの生き生きとした姿を見ていただけると思います。今日もひとりひとりが本気でやり通しました。
 是非、当日を楽しみにしていただきたいと思います。そのため、今日の写真はあえて雰囲気だけをお伝えするものにしてみました。

 なお、当日の休憩のタイミングやビデオ席の場所について変更がありますので、明日の記事にてお伝えします。そちらのご確認もお願いします。