2013年9月17日火曜日

明日18日はリハーサル

 連休が明け、元気に子どもたちが登校してくれました。先週、力の限り練習をがんばっていましたが、お休みのうちにしっかりリフレッシュして「あらためてがんばろう!」という気持ちにあふれていました。
 いずれの練習も大詰めを迎えています。確実に上手になっていること、先週はうまくできたのに、失敗してしまったこと、そのどれもが本番に向けての大きな力になります。

 明日18日はリハーサルを行います。本番と同じく9時をめどにスタートします。お時間が許しましたらぜひ見に来てください。リハーサルは動きの確認をしたり、練習の仕上げを進めたりといった点もありますので、本番とはまたちがった様子を見てもらえると思います。

 台風が過ぎ、今日は好天に恵まれました。今日の青空のような気持ちで児童、職員とも明日のリハーサルを迎えたいと思います。