2013年9月2日月曜日

明日3日の予定と持ち物


本日の臨時休校に際し、ご家庭での協力をいただきありがとうございました。
明日の予定と持ち物を連絡メールシステムにより、下記の通りお知らせしています。
メールは字数制限の関係で、詳しく書けていない点がありますのでこちらにて補足します。

始業式で3校時までの予定だった2日が警報により臨時休業となりましたが、3日は当初の予定通り給食が始まり、1,2年生は5校時まで、3~6年生は6校時まで実施します。

============================================
登 校:通常通り登校します。
始業式:朝の会の前に時間を取り、実施します。
1校時:学級で使います
2校時:身体測定
3・4校時:家族新聞発表練習(兄弟姉妹いっしょに)
5校時:自治会別児童会
6校時:(3年以上)学級で使います
============================================
持ち物
2日に持ってくる予定だった物に加え
筆記用具・連絡帳・国語・算数
身体測定のために半袖半ズボン・給食の用意(エプロン・歯みがきセットなど)
家族新聞(まだ持ってきていない人)
============================================

こちらを参考にお子さんへ伝えてください。
明日の登校につきましても河川や交通に十分気をつけるようお声かけをお願いします。

なお、今日は連絡メールシステムで2通(臨時休校のお知らせ・明日3日の連絡)のお知らせを配信しています。返信をくださった方はメールが届いていることがこちらで確認できますが、この記事の更新時点で返信のない方については届いているかどうかの確認ができません。
お手数ですがもし2通のメールが届いていないようでしたら、担任を通じてで結構ですのでその旨お知らせください。