2014年1月8日水曜日

明日は3学期始業式です

 早いもので、もう冬休みの最終日となりました。おうちで学習に、またお手伝いにもがんばれたでしょうか。冬休みでの体験をたくさん聞かせてもらえることを楽しみにしています。なによりもみんなが元気で登校してくれることが待ち遠しいですね。

 明日は通常通りの登校となります。冷え込むことと思いますが、交通に十分注意して登校するようご家庭でもお声かけをお願いします。

 下校時刻は11:30の全校終会となります。翌10日からは給食が始まりますので、エプロン等の準備もお願いします。

 PCから見られる行事予定表も随時更新しています。そちらもご確認ください。